「あの時遅くとも気がついて良かった」と言えるよう、これからしっかりしたい! – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

「あの時遅くとも気がついて良かった」と言えるよう、これからしっかりしたい!


お金や経済の事には、この年になっても無頓着で、今まで何も考えずに今のことだけを考えて使ってきました。

恥ずかしいとは思いましたが、気がついた今からでも少しでもあがいてみようとセミナーに参加しました。

10年前にきちんと気がついてこのお話を聞けていたら・・・と思いましたが、20年後の自分は「あの時遅くとも気がついて良かった」と言えるようにこれからしっかり考えていきたいと思います。

会社の後輩などを見ていると10年前の自分を見ているようで思わず「セミナー受けたほうがいいよ」と言ってしまいました。

でも、それだけでは「ふーん」といった感じでしたが。

ちょうど保険の見直しと考える年齢でもあり、保険会社から新たに入らないかと電話が頻繁にあります。

ここでこのセミナーに会えて、これからの自分に合った選択をしたいと思います。

インターネットで偶然みつけたセミナーですが、出会えたことに感謝しています。

ありがとうございました。

 

S・Fさん 30代(会社員)