お話を聞いて不安が一気に楽しみにかわりました – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

お話を聞いて不安が一気に楽しみにかわりました

漠然と将来のお金のコトが不安で心配でした。

仕事はしているけど、給料も上がらないし、年金も私たちの年代は

もらえないかもしれないと考えたときに、お金を肥やさないといけないと考えて

ましたが、何をどう始めれば良いか、また投資=ギャンブルとまさに

思っていたので、木村先生のお話を聞いて不安が一気に楽しみに

かわりました。今後夫婦になり、お金の心配は先生に相談して

いきたいと感じました。強い味方です!ありがとうございました!

引きつづきよろしくお願いします。

K . H 様 20歳代 会社員