これからは目的をもってお金と向き合えるようになった気がします – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

これからは目的をもってお金と向き合えるようになった気がします

やさマネ・資産形成2

 

成人する前から金融に興味があったのですが、どこから始めればいいかわからず、

本やネットで調べていましたが、

このセミナーを受けて、わからなかったことがわかるようになり、

目的も明確なものがないまま預金をしていましたが、

これからは目的をもってお金と向き合えるようになった気がします。

無料コンサルティングも受けてみたいと思いました。

私の周りでお金を運用している人が少ないので、私がこのセミナーで学んだことを話し、

ここのセミナーのことを教えたいと思いました。

ありがとうございました。

 

A . Y  様  20歳代  会社員