将来のことも明るく思えるようになりました – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

将来のことも明るく思えるようになりました

20170217143259

初めてお金に関するセミナーを受講しました。

銀行で投資信託やNISAをすすめられる事も多く

興味はありながらも自分とは縁のない話のような気がしていました。

このセミナーを受けて、とても身近に考えられるようになったこと、

理解できる事ができたことで将来のことも明るく思えるようになりました。

初心者でもわかりやすく(例え、すごくわかりやすかったです)、

説明して頂いてありがとうございました。

仕事後2時間という時間は正直きついかなと感じていましたが、

とても面白く、毎回楽しく受講できました。

これからの為に一歩踏みだして、がんばりたいと思います。

M.Y様 30歳代 会社員