夫婦2人で今後の30年を歩んでいきたいと思います – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

夫婦2人で今後の30年を歩んでいきたいと思います

非常に勉強になりました。

お金に対しての知識、資産運用の知識がすごく深まりました。

フィナンシャルインディペンデンスに向けて、

夫婦2人で今後の30年を歩んでいきたいと思います。

ステップアップ講座は本当によかったです!!

ありがとうございました!!

20代 夫

 

今まで知らなかった事をたくさん学ぶことが出来て良かったです。

このセミナーを受講するまでは投資は怖いと思っていましたが、

4回のセミナーでリスクをコントロールする方法があると知って驚きました。

また、引越しをする予定がありので「来社が難しい…」と思いましたが

オンラインもされていると事で、安心しました。

マイホームを購入したいと考えているので、

ローンのことなど相談させてもらいたいです。

これからもよろしくお願いします。

20代 妻