とにかく、小さなことから実行すること!早めに!というのが大事ですね – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

とにかく、小さなことから実行すること!早めに!というのが大事ですね

 【奥様の感想】

お金に関する知識も全く無いところから受講いたしました。

まずは、現状を把握して改善したいと思っていましたが、投資まで学べて興味を持てるようになりました。

とにかく、小さなことから実行すること!早めに!というのが大事ですね。

内容は、とても分かりやすく説明して頂き、良かったです。

もっと勉強して豊かな人生を送れるようにしたいと思います。

 

【ご主人の感想】

非常に勉強になりました。

私は資産形成に興味がなかったわけではないが、どちらかというと苦手意識があり遠ざけてきました。

嫁がセミナーに行くからついて来てと言った時も正直おっくうで仕事も忙しいしやめておこうと思ったのですが、何事も勉強と思い受講しました。

もっと早くに聞いておけば「時間」を味方につけることが出来たと思います。

もっと仕事に集中したいので活用させて頂きます。

ありがとうございました。

 

Tさまご夫婦 30代 会社員