具体的な目標が決まるのはとても気持ちが楽になりました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

具体的な目標が決まるのはとても気持ちが楽になりました。

【奥様の感想】

会社の先輩に「ぜひ行った方がいい!」とすすめられて、何となく参加したワンコインセミナーでしたが、こんなに内容が重要なものとは思ってもみませんでした。投資に対する偏見があったな・・・と。

本当に早いうちにこのセミナーに来れて良かったです。

今までは、これからにかかるお金に漠然と不安があり、がむしゃらに働かねばならないのかな・・・と思っていたので、具体的な目標が決まるのはとても気持ちが楽になりました。

 

 

【ご主人の感想】

軽い気持ちでセミナーを受講しましたが、ステップアップセミナー含め、大変勉強になりました。

素人にも分かりやすい説明で眠くなることもなく、最後まで楽しむことができました。教えて頂いた内容については、多くも少なくもなく、丁度よいボリュームだったと思います。

頭の体操のようなゲームが楽しく目が覚めて良かったので、休憩のたびにあるといいかもしれませんね。

 

Uさんご夫婦 20代 会社員