投資は自分とは遠いところにあったし、怖いし、一生関わらないと思っていました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

投資は自分とは遠いところにあったし、怖いし、一生関わらないと思っていました。

ぜひ勧めたいと思います。

ワンコインセミナーで習った通り、私はマネー教育を一度も受けたことがなく、全くの無知でした。

今まで、投資という言葉は自分とは遠いところにあったし、怖いし、一生関わらないと思っていました。

しかし、将来のお金に対しての不安は常に漠然とあり、そんな時にワンコインセミナーを発見しました。

ワンコインだったため、お金に関するセミナーの敷居がとても低く、3回のセミナーで予想以上の知識を 身につける事ができました。

セミナーを始める前は、投資を始める事が怖いと思っていましたが、 セミナー受講後は始めない事が怖いと思えるようになりました。

 

A・Mさん 30代 会社員