リスクマネジメントをしっかり行えば、資産は増えていく! – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

リスクマネジメントをしっかり行えば、資産は増えていく!

やさマネ・資産形成3いつかは資産運用を始めたいなと思ってはいましたが、何の知識もないまま始めるのはとても不安でした。

そんな時に今回のセミナーに参加して、リスクマネジメントをしっかり行えば、資産は増えていくという事を実感しました。

また、自分自身の収入、支出状況をきちんと見直し、将来の計画や目標を定める事で自分のお金を有意義に活用する事ができると学びました。

講座内容も難しくなく、説明図やグラフがとても分かりやすかったです。

今後は、自分のお金を大切にし、将来に向けて長期的な運用をしていきたいと思います。

 

K . H 様 20代 会社員