セミナーを受講した友人から、結婚したのなら一度受けてみたらいいと、このセミナーを教えてもらいました – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

セミナーを受講した友人から、結婚したのなら一度受けてみたらいいと、このセミナーを教えてもらいました

やさマネ・資産形成3

【奥様の感想】

セミナーを受講した友人から、結婚したのなら一度受けてみたらいいと、このセミナーを教えてもらいました。

もともと保険の見直しをしたかったので、受講することにしたのですが、保険だけでなく生活に関わる様々なお金の話や、今までとりあえずしてきた預貯金、敬遠してきた投資の話まで詳しく聞くことができて、とてもよかったです。

この先、個別相談を通じて、今後の資産形成を考えていきたいと思っています。

よろしくお願いします。

【ご主人の感想】

将来の預貯金や住宅ローンなどに関して、なんとかなるだろう程度にしか考えてませんでしたが、この講座を受けて、不安になった部分と将来に向けての人生設計が楽しくなりそうな予感がしました。

時間を作って受講を続けて行こうと思います。

 

K さまご夫婦 30代 会社員