近々、子供も産まれるので、家庭の将来を考える良い機会に。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

近々、子供も産まれるので、家庭の将来を考える良い機会に。

やさマネ・資産形成3【ご主人の感想】

マネー教育を受けたことがなかったので、知らないお話ばかりでとても面白かったです。

セミナーを受講して、お金の流れについて考えるようになり、自分の生活、世の中の動きを以前より意識することができるようになった気がします。

「なんとなく」「いつの間にか」が無くなった時、我が家や自分自身がどうなるのかとても楽しみです。

これから具体的に一歩踏み出すところですが、知ることでお金に対する不安が期待に変わったので、セミナーを受講して良かったと思います。

 

【奥様の感想】

今まで分かっていない部分の知識や非常に分かりやすく充実した時間を勉強できました。

計算(数字)を使って物事を考えて、目の前に転がっている情報に惑わされない様になれるのではと思います。

近々、子供も産まれるので、家庭の将来の事も考えることができるとても良い機会になりました。

これからもお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

たくさんあるマネー本の中で、どれを選んだらいいのか悩んでいたので、良かったです。

 

Nさんご夫婦 20代 会社員