難しそうな内容を分かりやすい言葉で説明してくださった! – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

難しそうな内容を分かりやすい言葉で説明してくださった!

やさマネ・資産形成3【奥様の感想】

以前から株や投信などに興味があって、本や雑誌を読んでいましたが、先生のお話が一番良く分かりました。

主人にも金融について勉強する事を強要していましたが、動じず、今回のセミナーに無理に連れて来ましたが、とてもためになると言ってくれたので、良かったと思います。

母や弟にも是非受講させたいです。

 

【ご主人の感想】

難しそうにみえる内容を分かりやすい言葉で説明してもらったので、全く知識のなかった私にはとても助かりました。

私の目的は資産を殖やす事なので、ぜひ今後のパーソナルコンサルティングをお願いしたいと思います。

 

Mさんご夫婦 30代  会社員