自分の無知さに愕然とし・・・もう少し早い時期に知っていれば・・・ – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

自分の無知さに愕然とし・・・もう少し早い時期に知っていれば・・・

やさマネ・資産形成3【ご主人の感想】

いい勉強になり、楽しく学ぶことが出来ました。

初めて聞くことばかりで知らないことが怖くなりました。

お金の大切さや将来の事について、もっと考えないといけないと思わされました。

ぜひ、まわりの友人にも紹介したいです。

 

【奥様の感想】

自分の無知さに愕然とし・・・もう少し早い時期に知っていれば・・・と後悔しました。

今回のセミナーで100%理解は出来ていないとは思いますが・・・。

今までは聞いたことはあるけれど「何?どういう意味?」と言うのが、理解出来るようになりました。

今後は、セミナーで得た知識を少しでも活用できればと思います。

 

Kさんご夫婦 30代 会社員