「経済的に自立する」というコトバがとても心強いかったです。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

「経済的に自立する」というコトバがとても心強いかったです。

やさマネ・資産形成3将来のことや子供のことを考え、漠然に思っていた不安が具体的に解決できる方法が見えてきて、とても嬉しくワクワクしています。
節約するor給料を増やすことしか自分に使えるお金なんてないのかなぁと考えていたので、

「経済的に自立する」というコトバがとても心強いかったです。

気軽に「昼休みに見つけたフリーペーパーの記事の出会い」がこんなに大きくふくらんで(夢に向かって)とても嬉しく、また出逢いに感謝です。

目標は娘が小学校に入学したら、収入面での不安もなく、家に居て「おかえり」を直接言ってあげられることです!

それと今まで、たくさん面倒を見てくれたふたりの両親にたくさんたくさん恩返しをしたいと思っています。

ありがとうございました。

これまで、あまり経済の話や金融の話について聞く機会が少なく、また機会はあっても真剣に聞いたことがありませんでした。

今回、参加させていただき、講義の内容について自分自身にとても必要な情報・知識でしたし、説明が非常に分かり易かった為、

本当に良かったと感じています。

 

Kさんご夫婦 20代 会社員