長期投資の一歩を踏み始めたいと思います! – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

長期投資の一歩を踏み始めたいと思います!

まず初めに、ありがとうございました。 最初は半信半疑でワンコインセミナーを聞きに行きましたが、ステップアップセミナーまで受講して良かったです。

具体的に書こうと思うと、本当に様々あるのですが、キャッシュフローの見直しや保険、株式運用など、知識を少しではありますが、得られたと思います。

実際、ワンコインセミナーを受講した後から、お金の管理方法、貯蓄、株式投資の本などをたくさん読んできました。

それが分かった気になっていたのですが、実際に始めないとお金は殖えてくれませんね長期投資の一歩を踏み始めたいと思っています。

また、このセミナーの講師は、とても良心的だと思いました。

わからないことは、すぐに教えて頂いたり、的確に指摘やアドバイスをして頂きました。

もう一つは、教室(セミナー)の運用方法がとても上手だと思います。

清潔なクリーンルーム、セミナー受講者のための飴を置いていたり、休憩時間にはBGMを流したりと、 細かいところまで配慮していることが伝わってきました。

ただ、一度セミナーを聞いただけではまだすべて理解を出来ていないと思うので、 もう一度お聞きしたいです。

特に2回目と3回目が聞けたら嬉しいです。

 

K・Cさん 20代 会社員