短い時間でしたが目からウロコ状態! – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

 短い時間でしたが目からウロコ状態!

やさマネ・資産形成3資産運用については、株くらいしか知らない状態で、アバンティの「お金の学校」を受講しました。

数時間という短い時間でしたが目からウロコ状態でもっと詳しく知りたいという動機で今回受講しました。

これは知っておくべきという事ばかりで毎回一生懸命聞きました。(久々に勉強したという感じです)

あと2回分くらいもしあれば、もっとお話を聞きたいくらいです。

資産運用はしない方がリスクという印象を受けます。ちゃんと理解した上で私もちいさな一歩を踏み出したいと思います。

 

N.K さん 30代(会社員)