経済が少しも分からない私でも理解できる内容でした! – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

経済が少しも分からない私でも理解できる内容でした!

やさマネ・資産形成3

参加する前は専門的で難しいセミナーかと思っていましたが、経済が少しも分からない私でも理解できる内容でした。

セミナーの後は、いつも主人にアウトプットすることで、復習していました(笑)

特に3回目のセミナーは、今まで学んできたことがひとつの線でつながっていくようで、とてもおもしろかったです。

まだ始めてもないし、お金も増えてませんが、始める!と決めただけで、ちょっとお金が貯まった気分です。

 

M さんご夫婦 20代(会社員)