福岡のマネーセミナー!いまさら聞けない「お金のキホン」セミナー – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

講師の紹介

福岡のマネーセミナー!いまさら聞けない「お金のキホン」セミナー

お金のこと、これからのこと、きちんと考えていますか?

一生に必要なお金はくら?

今のマネー体質のままで大丈夫?

「友人はほとんど結婚しちゃった。私だけ一生独りかも?と思うと急に不安になってきた。」

「看護師という職業柄きっちりしてるように見られるけど、忙しくて時間がないから、どんぶり勘定。ついつい浪費。お金の知識もゼロ・・・このままだとマズイかしら?」

「家計を預かる主婦の私に必要な。何か対策を打つべき?」

そう思ったら、いまさら聞けない「お金のキホン」セミナーにお越し下さい!

 

知っているようで、実は知らない、いまさら聞けないお金のキホンを”一”から楽しく学びましょう♪

 

2004年から継続開催しており、すでに4,200名以上の方にご受講頂いている初心者向けのマネーセミナーです。

現在、福岡天神にて開催中です。

特定の金融機関に属さないファイナンシャルプランナーが講師を務めますので、勧誘やセールスが無く、安心してご受講頂けますよ。

「お金のキホン」セミナーの詳細はこちらです。