お金の事に関してはなんとなく人に話しにくく、でも心配で・・・ – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

お金の事に関してはなんとなく人に話しにくく、でも心配で・・・

やさマネ・資産形成3お金はめぐっているのに、リーマンショックの時のように、世界が不況になった時はお金はどこに行っているのだろう・・・というのが不思議に思いました。

お金の事に関しては、なんとなく人に話しにくく、でも心配な部分も多くて、今日アセットアロケーションのお話を聞いて、とても安心し、とてもワクワクしてきました!

また相談に行くのが楽しみです。

娘が騒いでとてもご迷惑をおかけしました。嫌な顔一つせずに居てくださって本当に感謝しています。

すでに友達3、4人に紹介しました。もっともっと多くの人に薦めたいと思います。

ありがとうございました。

 

Oさんご夫婦 20代  公務員