まったく知識がない私でも、分かりやすくこれから何をどうしたらいいのか分かりました – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

まったく知識がない私でも、分かりやすくこれから何をどうしたらいいのか分かりました

やさマネ・資産形成3

まったく知識がない私でも、分かりやすくこれから何をどうしたらいいのか分かりました。

セミナーを受講しながら一番強く思ったことは、もう少し(せめて10年前)に知っていればという後悔でした。

一度、何も知らないまま投資信託をして失敗した原因が理解できました。

また、金利が低いこの時代にどうしたらいいかが分からず、普通預金に何年も置きっぱなしの状態・・・。

今後は大切なお金と時間をムダの無いように殖やしていきたいと思います。

 

S さま 40代 主婦