初めてマネー講座に参加させていただきましたが、毎回とても面白く興味深い内容ばかりでした。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

初めてマネー講座に参加させていただきましたが、毎回とても面白く興味深い内容ばかりでした。

初めてマネー講座に参加させていただきましたが、毎回とても面白く興味深い内容ばかりでした。

今までお金を増やしたいとは思っていても、知識がなく、固定金利の県債しか買ったことがなかったのですが、きちんと投資を学んで老後の心配なく過ごせるように、今後はお金を動かしていきたいと思います。

今回のセミナーをきっかけに明るい老後、心配ない未来像が描ければと思います。

 

30代 飲食店勤務 S.Kさま