このセミナーをきっかけに今後のこと、自分のマネー体質なども含めて考え直したいと思います – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

このセミナーをきっかけに今後のこと、自分のマネー体質なども含めて考え直したいと思います

セミナーを受講させて頂き、勉強不足を感じました。

親世代の人からは、定期預金などを使って確実に貯めていくのが一番、とよく言われますが、今の時代はそれではダメなんだと、しみじみ感じさせられました。

何もしなければお金が減っていくって本当に恐いです。

このセミナーをきっかけに今後のこと、自分のマネー体質なども含めて考え直したいと思います。

次回のコンサルティングも楽しみにしておりますので、よろしくお願いします!!

 

20代 会社員 T.Nさま