会社で確定拠出年金の説明会がありましたが あまりよくわからずに・・ – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

会社で確定拠出年金の説明会がありましたが あまりよくわからずに・・

以前の会社で確定拠出年金の説明会がありましたが、

あまりよくわからずに転職、今の会社には制度がないためそのままになってしまっています。

何か始めることはできないかな、というのがセミナーを受けるきっかけでした。

わかりやすい内容でしたが、これから一歩をふみだすにはもう少し自分の把握も必要だと感じました。

経験をつんでいける、というのも魅力だと思います。

30代  会社員 A・K 様