現状分析が出来て、「身の丈を知る」以上に可能性を見出せたと思っています。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

現状分析が出来て、「身の丈を知る」以上に可能性を見出せたと思っています。

やさマネ・資産形成3

知らない事・言葉が多く、大変勉強になり、おもしろかったです。

たくさん覚えること、勉強することがあるなぁとワクワクしました。

将来的にもこのワクワクが続けられるようにしたいと改めて思いました。

自分の夢が夢物語で終わるのではなく、実現できるものなんだと確信出来ました(^^)

嬉しくなりました。

今までの、自分の現状分析も改めてでき、「身の丈を知る」以上に可能性を見出せたと思っています。

自分の将来が楽しみです。

ありがとうございました。

大・大・大感謝です!

 

 

R . I さま 30代  会社員