資産もない自分には向いていないと思っていたはずですが、前向きに! – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

資産もない自分には向いていないと思っていたはずですが、前向きに!

やさマネ・資産形成3このセミナーのことは以前から知っていたのですが、その時は「投資は自分ができることじゃない」という思いこみもあり、受講には至りませんでした。

しかし今回、紹介で受講してみようと思い立ったのですが、受けてみて本当によかったです

やはり、知っているのと知らないのとでは全然違います。

資産もないし、自分には向いていないと思っていたはずですが、投資をしてみたい、実はできるかもと前向きな気持ちになりました。

 

T . K さん 30代 会社員