お金に関する知識があるかないかと実行するかしないかで先々大きな差が出るということが分かりました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

お金に関する知識があるかないかと実行するかしないかで先々大きな差が出るということが分かりました。

やさマネ・資産形成3

年金等、先々のお金のことをしっかり考えていなかったため、目標を決めて準備を始めなければと気づきました。

すでにお金の運用は自己責任の時代となっているため、お金に関する知識があるかないかと実行するかしないかで先々大きな差が出るということが分かりました。

 

M . Y さん 30代 会社員