セミナーを受講してみて、投資に関する見方が変わりました – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

セミナーを受講してみて、投資に関する見方が変わりました

 

やさマネ・資産形成3

【ご主人の感想】

今回のセミナー受講してみて、投資に関する見方が変わりました。

計画的にリスクコントロールしながら、私も実際にやってみたいと思いました。

ありがとうございました。

 

【奥様の感想】

元々、お金や貯蓄などにうとく、結婚を機にしっかりと考えたいという気持ちから、今回受講させていただきました。

「女性のため」とあるので1人で受けるつもりでしたが、夫婦で受講できるということで、2人で意識を高めることができたので本当によかったです。

株や投資は自分には難しいのではと思っていましたが、わかりやすく教えていただいたので、もっと自分で興味を持って勉強するきっかけとなりそうです。

将来設計をじっくり考えることがこのタイミングでできてよかったと思います。

まだまだもっと知らないといけないことばかりですが、頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました!!

 

I さんご夫婦 20代 会社員