すごく自分たちの将来を考える良い機会になりました♪ – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

すごく自分たちの将来を考える良い機会になりました♪

やさマネ・資産形成3

【ご主人の感想】

ありがとうございました。頭の中の整理ができました。

これまで、ドルコスト平均法が良いことは理解していましたが、その投資を行っていませんでした。

自己流は早すぎたと反省しています。

このセミナーを知人にもぜひ伝えたいと思います。

 

【奥様の感想】

すごく自分たちの将来を考える良い機会になりました♪

実は、私達夫婦の大学の先輩が木村先生なんですよ!

それで、心から親しみを持ち、楽しく勉強することが出来ました。

なんとなく、自己流で分散投資をしてきたのですが、しっかり勉強して、

さらに私らしいアセットアロケーションを設定し、“HAPPYな人生” を送りたいと思います。

 

S さんご夫婦 30代  会社員