家計を預かるにあたり、主人と共通の方針を考える 良い機会になりました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

セミナーの感想

家計を預かるにあたり、主人と共通の方針を考える 良い機会になりました。

【ご主人の感想】

知らない事を学べて、良かった。

これからも必ず学んでいかなければならないと感じました。

学ぶだけでなく、実行に移して、後悔はしない人生にしなくてはいけない。

 

【奥様の感想】

とても面白かったです! 毎週、楽しみに参加させて頂きました!

家計を預かるにあたり、主人と共通の方針を考える 良い機会になりました。

いつ住宅を買うべきか、老後をどう考えるか、 キャッシュフローから考えて行きたいと思います。

リスクコントロールの手法を取り入れて、 大切なお金の管理を始めていきたいと思います。

 

T・N様 30代 会社員