このセミナーを受けて、本当に良かったと思いました。 – みんなのマネー教室 | 今さら聞けないお金のキホンセミナー

みんなのマネー教室

受講者の声

このセミナーを受けて、本当に良かったと思いました。

iDeCoや積み立てNISA、ネットでの情報を見て、
何となく「はじめた方が良いんだろうなぁ…」位に思っていました。
また、投資は「ギャンブル」という印象が強く、
学ぼうともしていなかったです。
このセミナーを受けて、本当に良かったと思いました。
昔と今は時代も違ってきており、自分の時代の流れにのりおくれないように
学ぶ姿勢を持っていかないといけないと思います。
(余計なことは何もしません!三つの約束は守りたいと思います!)

30代 女性